今日も愛しのラブドールと変態プレイを敢行しちゃうぞ♪

ラブドールが欲しい男性の好奇心を刺激するブログでアダルティな知識を吸収しませんか?

やや小柄な女性に手指爪や膣色とかをカスタマイズするのも男の喜び♡

男性が好む女性の身長は様々で、やや小柄な156cmの女性も恋愛対象にすることは多々あるでしょう。
セルハニーズでその身長のリアルラブドールが取り扱われていて、水着を着させています。
ハイレグのように目を引くインパクトがありませんが、かえって落ち着いてラブドールと接していけるなどの男性の意見があるかもしれません。

手指爪の色は1番と2番共に2000円で、ランダムだと無料です。
薄いピンクと濃いピンクがあり、手先も男性が気にする箇所なのは正直意外ですね。

膣色は1番から4番まで一律2000円であり、薄めのピンクや濃いめのピンク、茶色など様々なので、大切な秘部は何色にしようかな?とお客様は真剣に考えていたりして。
ランダムで無料になるため、膣色に拘らないならばセルハニーズにお任せするのも一つの手です。

乳首色は1番から4番までどれも2000円で、こちらもランダムで無料とのこと。
見た感じ膣色と同じカラーが使われているため、膣色のカスタマイズのような感覚で選べて楽しいかもしれないです♪