今日も愛しのラブドールと変態プレイを敢行しちゃうぞ♪

ラブドールが欲しい男性の好奇心を刺激するブログでアダルティな知識を吸収しませんか?

骨格のお蔭でラブドールに人間らしいポーズをさせられるのがたまらない!

ラブドールは所詮人形だ…と半ば諦めている男性は、セルハニーズのラブドールでその期待感の薄さが覆されるでしょう。
その人形に骨格が備わっていて金属でできているそう。
抱いたときにラブドールの骨が体に当たっているのが確認できれば、本物の女性を抱いているような疑似体験ができるかもしれません。

勿論指にも骨格があって、1本ずつ折り曲げてスマホを握らせることもできます。
写真撮影の際に役立ち、一人では不可能な撮影をいとも簡単にこなせるのが便利です。

骨格があるお蔭で色んなポーズが取れるみたいで、体育座りさせたりぺちゃんこ座りさせることだってできちゃいます。
女の子らしいポーズで男性が思わず萌えてくるんじゃないですか?

首を左右のどちらかに傾けさせて、ん、何か言った?とラブドールに愛敬のあるポーズをさせるのもいいですね〜。
両手を上げさせて万歳させれば、ワーイ、私チョー嬉しー♡と喜ばせることも訳ありません。
ポーズは女性の感情を表していき、シリコンラブドールもそれに倣っているように見えるのが微笑ましい♡